プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近なんだか抜け殻状態というか
趣味の面であまり活動的でない日々が続きます
仕事がんばって帰ってきたら即就寝な生活ばかりです
なんかこう・・・びびっと来るものがいりますね

そんな事言ってたら、デスステの設定文とかコメントとか記入してなかったのね
あんまりだらだら書いてても、誰が読むんだかあまり考えてないのですが
2行ぐらいでは少し寂しいのでだらだら書きます
たぶん明日ぐらいには編集しておくと思うので、暇なときに読んでみてください




IMG_3969.jpg
IMG_3970.jpg
IMG_3968.jpg

あまり製作活動をやっていなかったのですが、とりあえず本とかCDとか買ってきました
今流行の俺の妹がこんなに可愛いわけがないはリアル妹がいるので、夢が広がらないため
姉物の漫画とか漁ってきた、面白いですこれ
十分楽しめました

他アルトネリコのココナCDとか

今更ローゼンメイデンとか買って見たのですが
こっちの単行本はアニメ版とは時空が違う話なのですね
それでもだいたいついて行けますけど
あまり読み過ぎたら妙な趣味に手を出ry





IMG_3974.jpg



コトブキヤのフリースタイルガン・バズーカとか買ってきました
久し振りに模型屋に入ってみたのですが
目的はHMMライトニングサイクス、でも売り切れ中で確保ならず
そこでこいつを見つけたので即購入
この二つは発売前から欲しいと思っていたので迷いませんでした
シールドは・・・ 使い道がわかんないや
とりあえずステイシスさんに付けてみましたが・・・
武器はカッコイイのに機体の特徴がありすぎて違和感が;
フレームアームズやGAサンシャインLなんかに似合いそうなんですが、どちらも手元になくて
でも塗装しないとあまりかっこよくないので、とりあえず明日にでも軽く塗ってみようかと・・・明日夕方会議だった;


IMG_3975.jpg


さて、デスステも出来たことだし、次はこいつを弄くろうかな・・・
棚から出したら埃かぶってたよ・・・




※11月20日分 Web拍手

>初めまして、最近よくゾイドを楽しく見させてもらってます!これからも応援してます!
ありがとうございます! ちょっと返答が遅くなってしまいました
最近はゾイドばかりですので、良かったらまた見に来てやってください




2010/12/01 00:25 プラモ・模型 TB(0) CM(2)
コメント
やっぱ姉ですよね!
2010/12/01 11:56 我羅居亜 URL [ 編集 ]
やっぱ姉ですね!
こんなお姉さんがいたら毎日楽しいかもです(笑
2010/12/02 23:56 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/757-aee7a839
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
