プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

木曜と金曜にそこそこ残業して
土曜日は休日出勤として会社に出ていたので、よーし今日は遊ぶぞー!!
と気合を入れていました
ですが、日曜日には脱力していました

土曜日の深夜までメルルのアトリエをやっていたのですが
深夜と言っても午前4時
気分が悪くなり、頭が痛くなり、体が重くなりそれでも彼は決してコントローラーを手放さなかったー!
20台半ばに近づいてきた子の体では、徹夜ゲームなんて芸当は出来ないのですね
高校生ぐらいのときでも徹夜は苦手で、うん、禁断症状が出る

徹夜して車を運転したら確実に交通事故を起こす自信があるぞ
なんとも情けない貧弱さ”!

よーし遊ぶぞーと意気込んでまずはじめたのがメルルのアトリエって、少々インドア過ぎる気がするのですよ
お城から飛び出しちゃってるのはメルル姫しかないじゃない!深夜に!
その影響で日曜のお昼近くまでダウンしているとは何たる醜態

「元気有り余ってますから!!」

あこがれるー
明坂 聡美さん~もといメルル姫、オラに元気を分けてくれ

休日の過ごし方・・・
よく会社の後輩から「休日何してはるんですか?」と問いかけられたりするのですが
「実家に帰るかパチンコするかしかないよねぇ?」
・・・そんなそんな選択肢の無さに同意させようとするでない

休日は部屋にこもっていると時間の無駄遣いな感じがするので、外出してみる
そして無駄遣いして帰ってくる   時間と金を無駄に使っちゃった!?

そうなのだ、無駄遣いと言い切るのもどうかと思うのですが
適当に模型屋さんに入って工具を買う、自動車用工具屋さんに入って工具を買う
そんなことだから毎週スパチュラと板ラチェがもりもり増えてる気がするのよ
工具を使って物を作ることより工具を増やすことが趣味になりつつあるって
なんかオーディオにハマってパーツ買いまくって放置しちゃうおっさん的な
あ、20台前半でおっさん化急速進行中?

自分的におっさんになる定義は「昔はよかったのになぁ・・」的な発言をしてしまったら終わりだと思っています
今日久しぶりに無印ゾイドのVHSを再生してみたのですが
よく動くゾイドCGはやっぱりすばらしいです、昔のアニメは面白くてよかったのになぁ

あれれ、言ってしまいました! 無意識的に発言していましたー
「ゾイドは心で動かすんだよ、心で」とかかっこよすぎるでしょう
翼の男爵アーラバローネ! 一体何者なんだ!?



2011/08/07 22:12 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/824-29f95fe7
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
