プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
また10日ほど放置してしまった・・
むぅ

先週のお休みが休日出勤で戦意喪失してしまったようです
月末は自由な時間がなくなりがちですね



HMMライザーゼロシュナイダー無事落札されました
たくさんの入札ありがとうございました

そんなライガーゼロも今度はイエーガーが出るそうですね
このままライガーゼロCASコンプか!?
私個人としてはフューラーを熱望しているのですが・・・
発売されたら5セット買って、通常版、シュトゥルムテュラン、ヤクトフューラー、魔改造、ぜネバスフューラー
とつくるんですが


IMG_6152.jpg
IMG_6151.jpg

ゴジュラスマリナーを作ろう
このキットは難題が二つあるのです
肩部のスクラッチとしっぽの作成です
これでもうあとは表面処理とちょっとした加工ぐらいですね
しっぽのつなぎ目は真鍮線で止めております

IMG_6155.jpg


さらにHMMコマンドウルフACを購入
これを白く塗ります
コマンドウルフ市街地戦仕様を製作予定です
あの改造案、見た目かっこいいのに
脱走兵がヘリックシティ破壊した挙句、シールドライガーに一撃でやられるという役回りなのが原因か?
ヤフオク出品するかは考え中








2011/09/28 00:15 ゾイド TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/843-3f144640
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
