プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
うわぁ、また休日を浪費してしまった・・・
と、休日最後に日曜日に急躁な時間の流れを叫ぶ、毎度のことです

人類の無意識は常に週末を望んでいるのだ!! 
一昔前に白くて偉い人もおっしゃってます
そうなんですよね、あの白いおじさんが一人有頂天になって太陽系を滅ぼそうとしたのも
もう10年近く前の話のですよね、そろそろアヌビスもプラキット化されそうな兆しも見える良き時代
メタトロンに魅せられた白い恋人もフィギュア化されたりするかもねー


昨日ピクシブでキョロキョロしていたとき
某氏のサムネを見て「おお!?」とリアクションをとる
近いうちに洗練された3DとなったうちのサソリMK-3が見られそう!
気になる人は、デスザウラーの3Dなんかをチェックするといけますよ

今週はジェノザウラーを完成させようと、土曜日にコンプレッサーを動かしてエアタンクにエアを貯めてみました
土曜日と言えば全国的に雨模様
気になるのでエアタンクの水抜きバルブを開いてみるとまぁ勢いよく吹き出す水分目測50CC以上
即水抜き開始、作業中断
60リッターのエアタンクもたまには水抜きしてやらないと機能に不備が出ますね
IMG_6183.jpg

色が塗れなかったので塗装ブースの清掃とかしてみた
画像が清掃済の写真です
塗料がたまりすぎて、吸引効果が下がってしまっていました
そろそろフィルターも替えどきみたいです
タミヤ製フィルターの清掃は掃除機でやると楽ですね、エアブローしたら地獄を見そう



11/20 20:00この文は土曜の記事のつもりです、週末を望んでいるのだとか言ってますが土曜の記事のつもりです
20日分はまたあと追加予定なり





2011/11/19 19:53 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/858-58808561
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
