プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
口内炎が痛い!痛くてイライラする!
横着ばっかり言うから口内炎ができるんや!
最近口の殺菌を徹底してもなかなか治らない当たり、ビタミンが足りてないのかなぁ



ACV発売まで10日を切りました
賛否ありそうなVですが、とりあえず私はオーバードウェポンを早く使いたいです
当初公表されてたVのACのデザインに抵抗があったのですが
fA→Vとなって、機体デザインが戦闘機から戦車に変わったように感じて
でもトレイラーなんかで動くVの映像を見たら印象が変わりましたね
早く動かしたい


1326727376399.jpg


巷で噂の超合金ACマジで出るんですか!
バンダイ製ACとか、完成度高そう
ボリュームありそうな割には値段が良心的で、揃えられそうです


1326778636610.jpg

対するコトブキヤはアンビエントという
これは武器も本体も利用用途が幾多数多ですね
ガチリンと王も出たらエグザウィル防衛戦ごっことか(ry





IMG_6773.jpg

さて、マリナーを作らねば
ゴジュラスの首元をジャンクパーツでディテールアップ
あとはインテークノズル的なパーツを付けて首もとは終了になりそうです
でも今週日曜に仕事のオファーが入り、政策活動的に終了になりそうです・・




2012/01/17 22:09 ゾイド TB(0) CM(2)
コメント
ここ最近ウズウズしています
なぜかって?戦場が呼んでるからさ!
体験版 配信開始したのでやってみますよ~
チームメンバーも募集したりと一人で盛り上がってます(笑)戦場のどこかでお会いしたら よろしくでーす。
2012/01/19 19:28 ASUTOL URL [ 編集 ]
人類の無意識が戦場を望んでいる世界・・・

予約済みなのですが、26日あとの金曜土曜ともに仕事で少し憂鬱だったり
本当はぶっ続けでやりたいところです!

オンライン戦では出会うこともあるかもしれませんね
こちらこそその時はよろしくお願いします~



2012/01/20 00:18 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/880-3e7430d1
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
