プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
傭兵稼業続けてます
今日はランクマッチをたくさんやりましたよ、ガッツリランク下がったけどね!
今日野原主任がエリアを支配してた気がしたんですが、あれは気のせいだったのかな
ブリーフィング中に読み込みーエラー連発で参加できず、ワールドマップに戻ったときには野原主任は消えていた


「不明なユニットが接続されました~」から始まるセリフ、プレイした方は知っている人も多いのではないかと思いますが
あれの音声をPCのシステム音声に登録して、デバイス接続するごとに「不明なユニットが~ピー!ガー!!」とか言わせて遊んでみたり(ミサトさんの声で
単調な繰り返しではなく、ちゃんと聞こえる部分とノイズ部分をごちゃまぜにして1分半くらい流れるようにとか
やかましいことこの上ない、この素晴らしさ
主任の「愛してるんだ君たちをー!!」でもいいかも

これを何も知らない人のPCに仕込むというイタズラも出来そうだけど、ネタばらしを構えとかないと危険な気もします;



ついでにブログのテンプレートを変更して、アフィも減らしておきまいた
左右に宣伝バナーというのはちょっとうるさすぎると思いまして

2012/02/02 00:06 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
野原主任エンブ。確かに一時期占拠してましたねw
ジオン軍とかも
アフィは、個人的には賑やかで良かったと思っているんですが・・・趣味に合った商品だからでしょうか?w
2012/02/02 02:11 フラフラジール URL [ 編集 ]
No title
フラフラジールさん、こんばんは

特徴的なエンブレムが表示されていたらつい「おっ!」と気になるものですよね
最近あのエリアは活発なので目まぐるしいです

>>アフィ
見ていただいている方もいらっしゃったんですね
そのうちリンクを入れ替えるときに徐々に増えていくかもしれないので
よかったら、利用してもらえば有難いです~

ではでは
2012/02/03 00:53 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/892-2339d49f
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
