プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ACVのレベル上げも根性入れて80から128に
二日で50レベルくらい上げました
たしかにチーム評価が1まで上がりました、これで堂々と10000までの領地評価の領地に空き巣できる・・・
なんて思っていたら、レベル100超え2回戦後防衛施設殲滅戦1対4の防衛戦勃発!
両腕スナ砲の狙撃機体でこれは勝てない
全力で防衛施設を狙撃して12個中6戸まで破壊するも撃沈ヽ(´Д`;)ノ

IMG_6904.jpg
IMG_6906.jpg

最近狙撃ありきな戦闘ばかり繰り返しているので、機体ネームとエンブレムを変更しました
赤い閃光ことナオミ・フリューゲルで機体名ガンスナイパーです
傭兵にも出てますが、名前からして敵陣に接近しない気満々ですよ
まず27以上の目標に対して遠距離攻撃できない、しかも最後の一撃はヒュージキャノン
それ以降は武器パージしてブーストチャージモードで突撃します
威力特化で成長したスナ砲一撃15300ほどの攻撃力があるので、それなりの総火力はあるのですが






IMG_6929.jpg
IMG_6927.jpg

タイトルのとおり巨大兵器撃破にまた出かけてまいりました
なにか模型製作の資料にならないかとたくさんパシャパシャ取りましたが
今回チーム評価が1しかないので、このタイプDとしか戦えず
依然チーム評価2あったときはもっといろんなこともできていたのになぁ
ちなみに一時的に取得できていた領地、また防衛戦で負けてしまい消失・・・
レベルが上がってチーム評価1はあるので、まぁいいかと放置中です


IMG_6933.jpg
IMG_6925.jpg
IMG_6921.jpg

今回スナ砲で両腕破壊して、ミサイルポッドにヒュージキャノン当てて片方破壊して
武装パージしてブーストチャージを頼りに突撃
もう片方のミサイルポッドは破壊できたものの、頭部へ攻撃中にレーザー食らって爆沈しました、熱かった・・・



IMG_6944.jpg
IMG_6939.jpg
IMG_6943.jpg
IMG_6936.jpg
IMG_6935.jpg

各部に細かなモールドが沢山ありますね
足なんて松本零士メカみたいです
ジェット噴射が機体の色とも相まってデスザウラーの荷電粒子砲みたい


IMG_6934.jpg

ちっこい装甲車がみんな並んでずっこけてる
タイプDga着地して尻餅付いたのかな

IMG_6901.jpg

今日なんかCGがバグって作画崩壊気味に
ところどころポリゴンがレモンイエローに変貌しておりました
しかもこのあとブリーフィングルームがフリーズしてしまいます
不具合の前兆なのかよくわかりませんが、この症状がでたときは注意したほうがいいかも





2012/02/11 20:35 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/900-3264568c
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
