プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昼から会社の掃除に出動するも、土曜日一日では終わらず日曜日も出勤することに・・・ぐぬぬ
誇りを吸ってまた塵肺に近づいた一日でした;





それでも定時には帰ることができたので、引き続きオーバードウェポンを作る
ここ4日こればっかりつくっていたので、だいぶ形になりました
アレサの武器は製作に数ヶ月かかってた気がするけど、なんでこれは4日で出来るんだ


IMG_6988.jpg

「なんてもの背負わせやがる・・・」


そんなオーギルさんの声が聞こえてきそうですが、砲塔以外はヒュージキャノンに似せて制作中
保持アームはまだ完成していないので装着できていません
とりあえず老神を使って取り付けっぽい状態にしてます
だいぶ軽量化を試みているのですが、それでもオーギル本体とあまり変わらないほどの重量があります
これを2脚で装備するな、専用に関節部を加工強化しないとダメでしょう
どうせならサンシャインLとかフィーッドバック辺に付けたいところですが、予算不足で来月まで購入は無理っぽいので
オーギルとかウィクトーリアとかゲルニカとかホワイトグリンととかに装備を
・・・くっ!中量二脚以下しかいない!

IMG_6991.jpg

キャノン展開
バイポッドはまだ差し替え
こんな感じで構えられるようにしたいです
主任がヒュージキャノンを片手でひょいひょい担いでた気がするけど
こんなもん腕で保持とか絶対無理だと思う
本家ヒュージキャノンのアーム基部はキャノン本体を腕まで移動させてるだけで
発射状態の時は完全に腕とバイポッドだけで保持してるのよねあれ





IMG_6993.jpg


社長砲との比較
無理やり社長砲より大きくしようとした結果、一回りくらい大きく出来ました
ウルトラザウルスに付けて小型のグラビティカノンを意言い張れそうな全長ですが



2012/02/19 02:10 プラモ・模型 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/905-199b8c0c
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
