プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
チームレベルが150を超えました~
これであと50レベル上げたら200に届く
でもレベルが上がってチームポイントを3万位ささげないとレベルが上がらないのが地味に辛いです

IMG_7029_20120223000407.jpg

fgに先の自作オーバードウェポンを公開させていただきました
実は昨日こちらも更新しようと思ったのですがfc2の調子が悪く上手くアップロー出来なかったので遅れてしまいました
そんなこいつの名前は考え中
ヒュージの類語でイメンスキャノンとかコロッサルキャノンとか?
前者は某通販サイトの名前みたいだし後者はハンバーガーかイカの印象しかないし、うーん

IMG_7026_20120223000407.jpg
IMG_7025_20120223000407.jpg
IMG_7024_20120223000406.jpg

この馬鹿でっかいキャノン砲ですがこんな感じ
普通にOIGAMIよりでかくなってます

搭載してるACはファスフォルスにデルタ足を付けてでっち上げ
4脚でないととても保持できませんことよ
フェイスオープン機能と目の発光機能のあるファスフォルス頭なのでACVの主任機体みたいでカッコイイかも

IMG_7019_20120223002251.jpg


半派無理やり作った変形機構はこんな感じ
まず両腕武器をパージしてアームを展開して・・・

IMG_7018_20120223002251.jpg

「あっ・・・」


IMG_7021_20120223002250.jpg


腕に装着して、二つ折りに折りたたんでる砲身を展開してキャノン完成
アームは後方に折りたたんでショックアンカーにします

IMG_7022_20120223002250.jpg

でーんと突き出して全長約50センチ
アームズフォート狩りにでもでるんでしょうか


IMG_7044.jpg
IMG_7048.jpg

ついでにゲルニカに装備してみた
フャスフォルス足を装備して大幅に積載量を上げたゲルニカ
もう大仏だって怖くない!




2012/02/23 00:46 アーマードコア TB(0) CM(2)
コメント
No title
四脚ですら油断したらこける仕様じゃないですかーっ<><>;
2012/02/23 01:04 フラフラジール URL [ 編集 ]
No title
規格外の装備なのでシステムどころか、機体の重量バランスにも深刻な障害を発生させてしまうのです!
超重量の武器を振り回してる感じで面白いです
2012/02/24 01:48 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/908-c1d5a11c
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
