プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
IMG_7272.jpg

また一週間ほど時間を空けてしまった;
もう何も怖くないというのに


ファスフォルス with リーキキャノンをHPの方にアップしました
リンク先に20点ほど画像をまとめておきました、よければご覧ください

IMG_7258_20120324181258.jpg
IMG_7259_20120324181258.jpg
IMG_7263_20120324181257.jpg
IMG_7268_20120324181257.jpg


ファスフォルス4脚への装着を基本に作ったリーキキャノンですが
ほかのACにもそこそこの互換性はあるようです
普通の肩幅のACから暁美ほむらまでならほとんど搭載可能
GAネクストがあれば取り付けたいところですが、あいにく持っておらず

しかしホワイトグリントは無理ーー!!




IMG_7269_20120324181259.jpg
取り付けバリエ2


ほむほむは武器が似合うfigmaではあるのですが、でか物はいまいち
そんなわけでマミさんにティロフィナってもらった一枚
俺、この子に構えさせるために作ったたんだ・・・その割にはフロントバレル下段が微妙にはまってないよ!






ネギ砲完成して、某wikiに先立って投稿させてもらったりしてるんですが
作りかけでアップしていたfgにも上げようともっていたものの、いまだリニューアル準備中
当初の予定からだいぶ延長されているんですが、個人的に好きな模型関連SNSだったので
復活が待ちどう惜しいですね


自家製オーバードウェポンなんて臨時品が入りましたが、このあと三銃士セイバータイガーを塗装して完成させたら
いよいよアレサを再起動させたいですね~
部屋の一角でホコリかぶってきてるからパーツ洗浄してまた再開だ
HMMフューラーが出る前までに制作中のものはあらかた終わらせたい所存






初版をついに購入していよいよ組み立てようかと思ってた矢先にANUBIS版が出るってマジかコトブキヤ




2012/03/24 19:05 アーマードコア TB(0) CM(4)
コメント
No title
マミさん似合いすぎて違和感無いですね・・・。

>初版をついに購入していよいよ組み立てようかと思ってた矢先にANUBIS版が出るってマジかコトブキヤ

ブキヤの罠に・・・!
HD EDITIONすごい豪華ですよね・・・ミサイル、レーダー、マーキングデカールに指定カラーでの一部塗装・・・あとなんか羽エフェクト。
(´;ω;`)ブワッ
2012/03/25 01:55 フラフラジール URL [ 編集 ]
No title
OIGAMIが「普通より少し大きめのサイズ」くらいに見えてしまいましたよ…
遅くなりましたが完成おめでとうございます!

fgのリニューアルも楽しみですね。
いろんな方の作品に刺激を受けて「よーし自分も!」と勇んで作業机に向かえるのが今か今かと…
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2012/03/25 04:25 chobi URL [ 編集 ]
No title
フラフラジールさん

コメントありがとうございます
魔女なんてコジマの力でティロフィナーレですよ!

ジェフティ最近やっと買ったところだったのですが
HD EDITONの報告に嬉しいやら悲しいやら
この子はもうZ.O.E.カラーで塗るとか考えなくては
ついにプラキットでホーミングミサイルが手に入るのが地味に嬉しいです
2セット買ってなんちゃってアヌビスゴッコができそうです
だとすると  ああ、やっぱり初版ジェフティがいらなくなる;

2012/03/26 00:58 Reikouzi URL [ 編集 ]
No title
chobiさん
コメントありがとうございます

OIGAMIはあれでACにとって十分規格外な大きさのキャノンですからね
まさに有沢重工の浪漫の塊です

fgはプロの方も参加されているのでとても参考になる技工が目白押しです
再開された際には半月分の作品が一斉にアップされて見ごたえがありそうですね




2012/03/26 01:15 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/919-1292e4a3
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
