プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
3日から実家に帰っていました、相変わらず360度緑の世界でまったりと

あまり天候がよくなかったのが残念だったのですがね

気がついたら特大連休ももう残すところ一日、長いようであっという間だった

「長い休みがあってもすることがない」とよく言われるんですが

自分はネットと積みプラとアマゾンがあれば100日連続休暇でも何も問題がない!!









いやいやいや、多分途中で干からびてしまいます;



IMG_7359.jpg


三銃士虎完成間近

間近って、まだ完成していないってことで、制作期間がGW内にはなりそうにないです

しかし肩パッドも出来て、あとは細かい塗装とLED配線の取り付けのみ、ヤフーオークションには来週の月~火曜日辺に出品予定です

作ったはいいものの、例によって置き場所がないので今はキットの箱の中で保管中


IMG_7358.jpg

なんせ同じHMMキット3体分なので、武装も3つずつ

それぞれ塗装が違っていたりするのですが、金虎ラグナー機は武装も違う

名状しがたい諸事情により、高圧膿硫酸噴射砲を微妙に変更、地味なのであまりよくわかりませんが

でもあれ共和国製じゃ・・・




2012/05/06 02:44 ゾイド TB(0) CM(4)
コメント
No title
おお!3体並ぶと絵になりますねー!
ちゃっかり3銃士までいますし…!相変わらず完成度高くて尊敬してしまいます!
一度生で拝見させて頂きたいくらいです!
それと、もしよければなんですが相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?
2012/05/06 08:03 JIL URL [ 編集 ]
Re: No title
JILさんこんばんは コメントありがとうございます

3体のセイバータイガーATも、やっと完成にこぎつけた感じです
3体並べると三銃士という感じが出てきたかなと
三銃士のフィギュアも地味に制作中で、アニメゾイドでの登場シーンを真似てみました
また写真を撮って公開しますので、その時はよろしくです

相互リンクの方了解しました
こちらでは既にリンクをつなげておきましたので、よろしくお願いします

ではでは
2012/05/07 01:02 Reikouzi URL [ 編集 ]
No title
相互リンクの件ありがとうございました!

三銃士の写真は楽しみに待たせて頂きますね!

此方でも追加させて頂きましたのでこれからも宜しくお願いします!
2012/05/07 21:24 JIL URL [ 編集 ]
No title
相互リンクありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします

2012/05/09 00:22 Reikouzi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/940-7c1b9919
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
