プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日三銃士虎の制作を終えまして、プロトタイプネクストアレサの制作を再開しようと思います

前回のアレサの更新からどれくらいだろう? 4月15日でほぼ一ヵ月後か、時間の流れは早い

何としても8月までには完成させにゃ、8月にはHMMバーサークフューラーが控えているのですから

既に3体ぐらい予約して到着をワクワク待ちなんですよ

フューラー改造だったらいくらでもアイデア出そうで

シュトゥルムHMM移植、ヤクト、ゼネバス、僕の考えた最強のフューラーなどなど

HMMジェノザウラーもたいがい弄りましたが、これはもっと弄らないと

IMG_7524.jpg



「現時刻を持ってアレサの凍結を解除、製作再開」

凍結されてても、付着してるのは冷気じゃなくて埃くらいなものです(いやいや

パンドラの箱アマゾンの箱の中に保管していたのですが、取り出したときにうっかり落下、顔面蒼白、凍りつきました・・・



IMG_7525.jpg

開けてみたところ、ガトリングバレルの根元がもげてたくらいだったのでまぁなんとか

バレルなんて仮度目してただけだし、悲しくなんてないんだからね!

しかしいざ作ろうと思ったら、瞬間接着剤が固まりついてて断念

正直こいつを作るのに瞬着無しじゃ作業にならないです、ぐぬぬ





ステイールが予約開始ていますよ

何この

砂漠ステージでレギュ1.15だとゴーストX9を追跡するガルドになった気分になる素敵ネクスト

モーターコブラついに立体化というのが嬉しいですね



ワグナー

BP.jpg


グロスコフ


セイバータイガー三銃士仕様ヤフーオークションに出品中です~




2012/05/15 00:36 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/947-5fa59591
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
