プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「もっと先へ、月曜日に向かって加速したくはないか、少年!?」

嫌だ! とんでもない!

お断りします先輩! というか、少年と呼ばれるような身分じゃありません


ドラマやアニメのキャラのことを

コ〇姉と読んだり

先輩と呼んだり

マ〇さんと呼んだり

マチ〇ダさんと呼んだり

自分が歳を重ねていつの間にか設定年齢を超えていて、なんだか寂しい気持ちになることがあります

個人的にミサトさんを追い抜いたら歳をとったと過去を振り返りそうな気持ちなのですが

元から自分よりはるかに年下なのに目上口調で呼ぶことに対し

「〇〇さん!〇〇さんって! 貴方達の方がよっぽど年上じゃない!?」

もう死ぬしかないじゃない! 貴方も私も!

という悪みたいな意見を聞くことがあります

うん、御もっともだ、返す言葉もありません

そんな中でも目上口調を貫く紳士達に向けて

「心は少年少女のままだから何も問題はないと思うよ」 と一言呈する人が

およよ? きつい一言だったぞ、身につまされる思いだ

だが尚私はこう嘯き続けましょう マミさんはとてもマミリッシュだ!!







何をバカのことをつらつらと書いているのかねぇ

今日は久々に模型を弄る

IMG_7615.jpg

素組だセイバータイガーをまたばらして各部の表面処理やらゲート後処理なんかをやっていきます

それに加えて頭部のLED仕込み、4体目でもう慣れたもんです

仕込みスペースが広いキットは加工しやすいですね

逆にジェノザウラーなどの方が大変かも

1_20120624230040.jpg

取り敢えず胴体部分は着々と進行

問題は脚部で、一番時間がかかる気がします


IMG_7617.jpg


アレサ再構築

足関節をいじっていたのですが、即関節部分はちょっと暗礁に乗り上げたかも

しかしGAマンと並べてもデカイ

これに武装を持たせたらアンサラー並みのでかくなりそう;





 最近コーヒーメーカーを買いたいなと思っているのですが

頻繁にコーヒーを飲む準カフェイン中毒社なので、紙ドリップよりコーヒーメーカーかなと

「なんだって!?君はあんな下品な泥水を飲むつもりなのか! 無論紅茶だ」

なんてゼロ少佐が仰っていましたが、当時からコーヒーの泥水扱いには賛同しかねるぞ!

そんなことだから愛国者達がああなっちゃたんだ!!









ブリッツ安! 


2012/06/24 23:16 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/964-5b7353cc
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
