プロトタイプネクストの制作から今晩のおかずまで手広くカバーしたい
プロフィール

Reikouzi

  • Author:Reikouzi
  • メインページはこちらです

    かなり趣味のブログです
    HPとは性格が違うので
    ご了承ください

    SNS等でのHN アルセルナ
    ツイッター垢 @arselna
    好きな艦娘は扶桑
    守備範囲
    プラモ一般・ガンプラ・ACVI・ゾイド・フィギュア・ドール等
    ○コジマ汚染率 68%
    ○変態技術者Lv.9

    これは面倒なことに・・・

    更新はいつも深夜ばかり
フリーエリア


カウンター07年2月2日設置
クラフトツール ハードコートヤスリPRO(半丸/7.5mm) 74073


模型作りの超お勧め品
作業効率がぜんぜん違う!














--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

IMG_7958.jpg
IMG_7959.jpgIMG_7960.jpg

figma バサ姉こと羽川翼が届きました

かなり前から予約しておいたものですが

今回は配達が割りと早かったAmazonです、昨日のお昼ぐらいに佐川さんが届けに来ました

しかし昨日は出勤日で留守だったので本日再配達してもらうことに

付属品に頭部二つ分入ってます

IMG_7962.jpg


今回メガネはエッチングパーツを採用されているようで

figmaサイズで4つ付属

ほむほむメガネや真希波メガネが樹脂成型だったのと比べると、シャープになった印象

IMG_7964.jpg





IMG_7966.jpg


短髪頭部も付属します

こうなるとほとんど別キャラに見えてしまうような、三つ編みメガネのキャライメージの強さ


IMG_7968.jpg

我が家の化物語figma勢

神原と撫子は所有していないのですが

いや、これ以上figmaが増えていってはやばい、置き場が


IMG_7976.jpg
IMG_7977.jpg
IMG_7980.jpg

ほかのfigmaにもエッチングメガネが取り付けられるか試してみましたが

ある程度大きめの頭部を持ち、前髪が開けてるキャラには取り付けられるようです

アイギスやブラックロックシューターなどは小顔過ぎてはまりませんでした

IMG_7985.jpg



「わ~い、メガネっ子の集団だー!!」



IMG_7985258386.jpg


カシャッ!!


IMG_7987.jpg


「犬のしたいが飛び上がっていると思ったら、アララギ君じゃないの」

「な、なぜだ・・・」


IMG_7989.jpg


なんて遊んでいたらちょっと発見

超合金ACのガトリング砲ってfigmaにもたせるのに最適な構造みたいです

もとより付属するバンダイ手首よりしっかり保持するfigma手首

IMG_7991.jpg
IMG_7992.jpg

超合金ACを前回オーバードウェポン仕様に改造して行き場を失っていたガトリング砲に貰い手ができたみたいです

これからはほむほむに持っててもらいましょう

バルカンレイブンよろしく背中に弾倉タンク背負うのもいいかも


IMG_7993.jpg


「その獲物、借りてもいいかしら?」


IMG_7995.jpg


「わぁー、ほむらちゃん器用だね!」

「知り合いの高校生にもらったの、妙に気が合うのよね、同じ声だし」




IMG_7996.jpg

中の人つながりで犬姫様と

途中で羽川関係なくなってた気がしますが、こんな感じで





2012/08/19 19:09 フィギュア TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://reikouzi.blog2.fc2.com/tb.php/994-b914caf5
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
